マグリットに会いにゆく

「マグリット展」

気が付けば 終了まであと数日、、、でしたので 急いで行ってきました

 

京都その日は良い陽気でした☆

マグリット描く空模様が 広がっておりまし、気分よかったですよ?

 

初めて学校教科書で見た 印象が 強烈で、よく覚えてます。

難解なことは さておき、見たら忘れることの無い1枚ですね☆

 

「ピレネーの城」

 

マグリット展
 

実物のピレネーの城は想像していたのよりも 巨大(シングルベッドよりも大きかった・・・)でした。。。

 

作品達は、空は爽やかで 岩は重く さざ波は迫ってく様な筆致なのですが、

キャンバス地が透けて見える程の うす塗りに 驚きです。 口が開きっぱなし・・・☆

 

他には、「光の帝国」 「恋人たち」 「ある聖人の回想」などに感動しまし

長い時間、正面に 仁王立ち独占してしまいましてすんません。。。

先週 お昼過ぎ会場に、そんなのが居たのなら 多分僕でしたごめんなさい。☆

 

 

 

★kawach

 

オーダーメイドジュエリーなどを紹介していますクローバー
アトリエ春HPはこちら↓↓


http://www.at-shun.com/

ヤフーショップオープンしました指輪


http://store.shopping.yahoo.co.jp/atorie-shun/

滋賀本店

アトリエ春 滋賀本店です。
オーダーメイドジュエリーを中心としたお店です。 もしかしたらオーダーメイドと聞いて敷居が高いと思っていませんか? ぜんぜん普通ですよ。。。 オンリーワンのオリジナルジュエリーも揃っておりますし、リフォームや宝飾品の下取り、ジュエリーに関することならなんでもご相談ください!!
アトリエ春ホームページはこちらhttp://www.at-shun.com/
楽天ショップでもオリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売しています。
楽天ショップはこちらhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/at-shun/