男たちの、口の半開き具合

男たちの、口の半開き具合

今年も残すとこ あと5日ですねー 僕の今年最後のブログですね。

ゆくヒツジ、くるサル。 毎年この頃は感慨深くなったり ならなかったり、

空に願ったり 願う フリをしたり。 いろいろでした。

 

 

先日、久しぶりに美術展へ行って参りました。。

本物をこの眼で観てみたいと ずーと 憧れていた 『 鴨居 玲 (Rey Camoy)』 の展覧会。

 

どんな筆致で描かれているんかな?下地は?何の素材やろ?? などなど・・・

じーっくり 近づきすぎて、額縁ガラスに鼻が当たってしまいましたごめんなさい。

小さな会場でしたので、作品との距離が凄く近かった (というか自室に飾ってる距離感)。

ここから前に出たらダメテープ も貼ってなかったし。

大きな美術館で観るのとはまた違う、文字通り身近で鑑賞できて良かったですね。

 

「でっかいコンサート会場もいいけど、街の地下にあるライヴハウスが好きだわー」

という感じでしょうか??

 

 

 

鴨居 玲 

 

今回は画集で無く ポストカードを数枚(こっちのほうが 印刷綺麗に見えたので)。

くす と笑えるのから、ずーうん と立ち尽くしてまうものまで様々・・・

(おっかさん に その息子叱られてるのが くす と笑えるシリーズ)

 

描かれた男たちの、口の半開き具合が またいいんですよコレ。

画家さん本人は かなりの男前です☆

 

観る機会がございましたら、「半開きの口」 あの脱力感無力感。 必見ですよ??

でわ、よいおとしをー ☆

 

 

 

★kawach

 

 

ただいま クリスまクラスmomi2*フェア開催中!

 

 詳しくは下記のHPをご覧くださいませ~リース

 http://www.at-shun.com/

ヤフーショップオープンしました指輪
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/atorie-shun/

滋賀本店

アトリエ春 滋賀本店です。
オーダーメイドジュエリーを中心としたお店です。 もしかしたらオーダーメイドと聞いて敷居が高いと思っていませんか? ぜんぜん普通ですよ。。。 オンリーワンのオリジナルジュエリーも揃っておりますし、リフォームや宝飾品の下取り、ジュエリーに関することならなんでもご相談ください!!
アトリエ春ホームページはこちらhttp://www.at-shun.com/
楽天ショップでもオリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売しています。
楽天ショップはこちらhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/at-shun/