滋賀県彦根市よりお越しのO様は、石垣島での思い出をペンダントに…

2016年が始まって、あっという間に1ヶ月が
終わりましたね汗 デコメ絵文字
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、月日の流れは
早いので、今年はいっぱい思い出を作りたいと思っておりますガンバル デコメ絵文字
 

彦根市からお越しいただいたO様は2015年の夏に家族旅行で
石垣島に行かれた思い出をしっかり形に残されましたびっくり デコメ絵文字
貝殻ペンダント

 

石垣島の貝殻を組み合わせた家族3人分のペンダントの完成ですカラフル星 デコメ絵文字
 
シルバーのプレートには、記念日とISHIGAKIを打刻してあります笑顔 デコメ絵文字
 
結婚記念日にプレゼントされました花束 デコメ絵文字 素敵な思い出ですねおんぷ デコメ絵文字
 

 

ご家族の幸せが永遠に続きますように四つ葉のクローバー デコメ絵文字四つ葉のクローバー デコメ絵文字四つ葉のクローバー デコメ絵文字
 

 

by.シュン

 

クローバー只今新規カップル様応援企画を開催中クローバー
詳しい内容はHPをご覧ください↓↓
http://www.at-shun.com/

ヤフーショップオープンしました指輪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atorie-shun/

 

滋賀本店

アトリエ春 滋賀本店です。
オーダーメイドジュエリーを中心としたお店です。 もしかしたらオーダーメイドと聞いて敷居が高いと思っていませんか? ぜんぜん普通ですよ。。。 オンリーワンのオリジナルジュエリーも揃っておりますし、リフォームや宝飾品の下取り、ジュエリーに関することならなんでもご相談ください!!
アトリエ春ホームページはこちらhttp://www.at-shun.com/
楽天ショップでもオリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売しています。
楽天ショップはこちらhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/at-shun/