梅が咲きました。

冬から春へと移り変わるこの季節。

今年も梅が咲きました。

山本家の梅の写真
冬が好きな私にとっては、今年は特に雪crystal*が少なく非常に、とっても、かなり残念ううっ...
夏にまた一歩近づいたというのは正直考えたくありません。
近頃は春や秋が短く、すぐ暑くなってしまいそうな。。。

だからこそ!いろんなモノが芽吹く春をできるだけ楽しみたいですねキラキラ
 

そんな中、我が家でも梅が咲きました。
山本家の梅の写真 青空バックで。

他のところでは満開のところもあるようですが(やっぱり満開ともなればその花の香りも思った以上で驚きました。)、ウチのはまだまだこれから梅
 

枝が延び放題だったので少し剪定。

切った枝にも蕾がついていたので水に差してみております目アオキラ
山本家の梅の写真 剪定した際の切り落とした枝でプチお花見を家の中で。

日に日に蕾が膨らんでいくので家族みんなで期待あひる
 

家の中でお花見気分が少し味わえるかもしれません。紅梅
 

 

あさ

 

 

クローバー只今新規カップル様応援企画を開催中クローバー あと残り一週間です!お見逃しなく~

詳しい内容はHPをご覧ください↓↓
http://www.at-shun.com/

ヤフーショップオープンしました指輪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atorie-shun/

 

滋賀本店

アトリエ春 滋賀本店です。
オーダーメイドジュエリーを中心としたお店です。 もしかしたらオーダーメイドと聞いて敷居が高いと思っていませんか? ぜんぜん普通ですよ。。。 オンリーワンのオリジナルジュエリーも揃っておりますし、リフォームや宝飾品の下取り、ジュエリーに関することならなんでもご相談ください!!
アトリエ春ホームページはこちらhttp://www.at-shun.com/
楽天ショップでもオリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売しています。
楽天ショップはこちらhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/at-shun/