テケテケ・・☆ テケテケテ・・☆ 

 

7月に入りましたね? 今年も半分が過ぎましたが、

皆さまの上半期はいかがだったでしょうか?

自分的には近年無い なかなかドラマティックな前半だったかな?と思っております☆

 

そういえば今年は 台風がまだ1つも来てないみたいで ちょい心配か・・・

とか、思っていたら先日 ゲリラ豪雨に遭遇。

傘差しても びしょ濡れの帰宅中、珍しい光景をみました・・☆

 

路の隅に 見落としそうな黒い影・・・?

動かない・・ 動かない・・ !ちょっと動いた?? 何?

 

飛べない鳩

 

鳩が・・ 鳩が 大雨の中 びしょ濡れになって じー・・と してました。。

(↑ そうは見えませんが、大雨 ザザ振りです・・☆)

「こんなとこで 自分何してるん?」

話しかけても、じー・・と。。 ただ雨に打たれているだけ。。

 

雨降りだすと そういえば、空から鳥 居なくなります。

そか、いきなりの雨だったんで、家(巣)に帰れないのか?

(はたまた、 「今はひとり  雨に打たれたい・・」そんな 気分になったんか??)

全然止みそうにもないし、 こっちもびしょ濡れ。

 

傘、入れたげよか? 思って近づいたら テケテケ・・☆

少しだけ横に逃げる。

(何?遠慮すんなって)もう一度。  ・・ テケテケテ・・☆

 

どうやら、鳩は家に帰れないのでは無く、

「今はひとり  雨に打たれたい・・」 気分だったようです☆

 

 

★kawach

 

只今、パールジュエリーフェア開催中矢印矢印
http://www.at-shun.com/app/Blogarticlelist/index/ArticleCatgId/4

オーダーメイドジュエリーなどを紹介していますクローバー
アトリエ春HPはこちら↓↓
http://www.at-shun.com/

ヤフーショップ指輪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atorie-shun/

 

 

滋賀本店

アトリエ春 滋賀本店です。
オーダーメイドジュエリーを中心としたお店です。 もしかしたらオーダーメイドと聞いて敷居が高いと思っていませんか? ぜんぜん普通ですよ。。。 オンリーワンのオリジナルジュエリーも揃っておりますし、リフォームや宝飾品の下取り、ジュエリーに関することならなんでもご相談ください!!
アトリエ春ホームページはこちらhttp://www.at-shun.com/
楽天ショップでもオリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売しています。
楽天ショップはこちらhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/at-shun/