東京ビックサイトで開催の国際宝飾展に行って参りました☆

今週の月、火と東京ビックサイトで開催されている
国際宝飾展に今年も行って参りました新幹線(N700系) デコメ絵文字
国際宝飾展

毎年1月に開催されており今年で28回目ですダイヤ デコメ絵文字
 

ただ僕の記憶だと規模が一番小さかった気がします…
この業界の職人の未来はどうなるのか…
なんて考えさせられます汗 デコメ絵文字
とはいえ日本最大のジュエリー展示会ですので、
いろいろ刺激をいただいてまいりましたネコ がんばるぞ! デコメ絵文字
ハイジュエリー

宝石 ギター 

ギネス 宝石 ギター

16033個の宝石がセッティングされていいるギターやびっくり デコメ絵文字
 

普段お目にかかれないジュエリーが見られる
のはほんと楽しいです楽しい デコメ絵文字 職人として新たな発見もありで、
今後のジュエリー制作に生かしていきたいと思いますガンバル デコメ絵文字
 

今回、滋賀が大雪で早く帰ることとなり、いつも楽しみに
している日本ジュエリーベストドレッサー賞に選ばれた
著名人に会えなかったのが残念です泣く デコメ絵文字 受賞者矢印 デコメ絵文字
http://www.ijt.jp/Award/Awardees/

 

東京ビックサイト

米原駅

めっさいい天気の東京から大雪の米原へ
帰るのはやっぱ辛かったです…辛い デコメ絵文字
 

by.シュン

 

 

オーダーメイドジュエリーなどを紹介していますクローバー
アトリエ春HPはこちら↓↓
http://www.at-shun.com/

ヤフーショップ指輪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atorie-shun/

 



 

 

滋賀本店

アトリエ春 滋賀本店です。
オーダーメイドジュエリーを中心としたお店です。 もしかしたらオーダーメイドと聞いて敷居が高いと思っていませんか? ぜんぜん普通ですよ。。。 オンリーワンのオリジナルジュエリーも揃っておりますし、リフォームや宝飾品の下取り、ジュエリーに関することならなんでもご相談ください!!
アトリエ春ホームページはこちらhttp://www.at-shun.com/
楽天ショップでもオリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売しています。
楽天ショップはこちらhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/at-shun/