「ぽんぽんぽん☆」 と 咲きまして

こんばんわ工房のkawachです。

本店工房のある米原では、「桜」が どんどん咲いてきました!

ダイナミックな枝ぶり 、「ぽんぽんぽん☆」と 花咲きまして、

ほんのり色の花びら、かたまりみたく 集まると、

何とも言えない「ほわーぁ☆」とした淡い桜色・・ 。

「好きな四季はどれですか?」

「・・やっぱり、春のこの桜咲く時期ですな」 そう答えます。

 

入学、入社、新学期 …etc

周りがフレッシュな気分にあふれているのも、この時期が好きな理由の1つ。

なにせ 「さわやか~★」ですからね

そんな「さわやか~★」の中、実家の方へ里帰り。

地元でも そんなさわやかな 雰囲気がありましたよ☆

 

Pablo

ずっと以前に、学校の視覚伝達デザイン課題で作った キャラクタ。

実家にて、すんごい埃をまとっていましたので、可哀そうになり すこしお掃除してきました。

絵具チューブがモチーフのキャラクタで、(畏れ多くも) その名は、『 Pablo 』…

(ホンマ畏れ多い・・ なぜこの名前にしたのか・・・)

 

確か、遅れに遅れた課題でしたが無事提出・・ も少しで単位を落とすとこだったなー なつかし☆

春の桜のこの時期は、いつも学校の頃思い出しますねー

「さわやか~★」 のこの時期に、「ぽんぽんぽん☆」 と思い出が咲きまして、

いずれ「ほわーぁ☆」 と消えてゆき (…んで、じめじめ梅雨がやって来ます。。) 。

 

この「pablo」作ってた頃、 んな「さわやか~☆」も あったんでしょうかね?

そいつを忘れずに居られたら いいですな?と、自分に言う。。。☆

 

 

★kawach

 

ただ今 Bridal Jewelry Fair 開催中ビックリマーク
http://www.at-shun.com/app/Blogarticleview/index/ArticleId/408

オーダーメイドジュエリーなどを紹介していますクローバー
アトリエ春HPはこちら↓↓
http://www.at-shun.com/

ヤフーショップ指輪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atorie-shun/

 

滋賀本店

アトリエ春 滋賀本店です。
オーダーメイドジュエリーを中心としたお店です。 もしかしたらオーダーメイドと聞いて敷居が高いと思っていませんか? ぜんぜん普通ですよ。。。 オンリーワンのオリジナルジュエリーも揃っておりますし、リフォームや宝飾品の下取り、ジュエリーに関することならなんでもご相談ください!!
アトリエ春ホームページはこちらhttp://www.at-shun.com/
楽天ショップでもオリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売しています。
楽天ショップはこちらhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/at-shun/