立山黒部アルペンルートに 行ってきました☆

先日の休みに初めての立山黒部アルペンルートに
行ってきました山 デコメ絵文字
立山

立山

立山は日本三霊山のひとつであり、山頂にある
雄山神社の奥宮は、最強のパワースポットとして
有名なので、せっかくなので参拝しようとなり参拝 デコメ絵文字
 
登山初心者ですが、なんとか妻と一緒に無事雄山の
山頂、3003mに登頂、参拝してきました太陽 デコメ絵文字
立山 雄山

立山 雄山

立山 雄山

立山 雄山

立山 雄山

立山 雄山

立山 雄山

 

神主さん曰くこんなにいい天気はなかなかない
とのこと太陽 デコメ絵文字 8月は天気が悪く、ほとんど晴れた日が
なかったそうですびっくり デコメ絵文字
立山

立山

立山下山

 

立山

 

運よく富士山と白山が見れ、本当に素晴らしい景色で

達成感が半端なかったですクマ わ~い♪ Happy バンザイ デコメ絵文字
黒部ダム

2日目は生憎の天気でしたが、初めて見た黒部ダムは
圧巻でしたUHA味覚糖のキャラ(びっくり) デコメ絵文字
 
これからは、秋の紅葉シーズンとなりまた違った
景色を楽しめそうですね紅葉 デコメ絵文字
 
次は体を鍛えて白山の山頂を目指そうかな…山 デコメ絵文字
 
by.シュン

 

オーダーメイドジュエリーなどを紹介していますクローバー
アトリエ春HPはこちら↓↓
http://www.at-shun.com/

ただ今 2017AUTUMN BRIDAL FAIR momiji* 開催中ビックリマーク
http://www.at-shun.com/app/Blogarticlelist/index/ArticleCatgId/4

ヤフーショップ指輪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atorie-shun/

 

滋賀本店

アトリエ春 滋賀本店です。
オーダーメイドジュエリーを中心としたお店です。 もしかしたらオーダーメイドと聞いて敷居が高いと思っていませんか? ぜんぜん普通ですよ。。。 オンリーワンのオリジナルジュエリーも揃っておりますし、リフォームや宝飾品の下取り、ジュエリーに関することならなんでもご相談ください!!
アトリエ春ホームページはこちらhttp://www.at-shun.com/
楽天ショップでもオリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売しています。
楽天ショップはこちらhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/at-shun/