木曽駒ヶ岳山頂を2連チャン…

天気の悪い日が続いておりますが、先日の
休みに木曽駒ヶ岳を登山して参りました山 デコメ絵文字
長期予報ではくもりや雨マークくもり雨 デコメ絵文字ばかりで
登山はほぼあきらめモードでしたが、悲しい デコメ絵文字
計画していた登山当日は雨のち晴れの予報と
なり、朝は雨でしたが計画通り登山をする
ことにしました山登り デコメ絵文字
しかしながら山の天気は霧雨…悲しい デコメ絵文字
 
せっかくロープウェイで上ってきて
あきらめきれず午後から晴れることを
信じて山頂を目指すことにし山登り デコメ絵文字
無事登頂に成功しましたお祝い デコメ絵文字
駒ヶ岳

駒ヶ岳 山頂

駒ヶ岳登頂

残念ながら山頂でも真っ白な風景を見るだけ
となり、下山することとなりました悲しい デコメ絵文字
途中若干晴れ間はありそれなりに登山を
楽しめたと自分に言い聞かせて宿泊先に家 デコメ絵文字
雲海

雲海が見れました雲 デコメ絵文字
さすがに登山初級者には気温が低く霧雨の
登山はきつくぐっすり眠れました寝る デコメ絵文字
次の日、おひさまの光で目が覚めました太陽 デコメ絵文字
 
めっさいい天気ではあ~りませんかびっくり デコメ絵文字
 
もちろん登山の計画はしておりません…
ただこの機会を逃したら後悔すると思い
連チャンとなりますが、再チャレンジ
することにしたのです山登り デコメ絵文字
氷

気温が低く凍っておりました凍る デコメ絵文字
駒ヶ岳

駒ヶ岳

駒ヶ岳 登頂

駒ヶ岳山頂

駒ヶ岳山頂

やはり来てよかったです笑顔 デコメ絵文字
 
御嶽山、北アルプス、南アルプス、富士山
まで見れ、ほんと絶景でした山 デコメ絵文字
 
体力的に心配してましたが、意外と元気
だったので、下山はコースを変えてみようと
なり、けっこうハードな登山道を満喫しました山登り デコメ絵文字
登山コース

1日目は①を往復 2日目は①②のコース

駒ヶ岳

池

川

川

駒ヶ岳

とにかく連チャンで妻と一緒に登頂
できたこと、山あり谷あり川ありと、
かなりハードでしたが体力的にも精神的にも
少しは成長した気がしますガッツポーズ デコメ絵文字
次の日の駒ヶ岳は今シーズン初の積雪
だったそうです雪 デコメ絵文字
けっきょく凄くラッキーだったみたいですね笑顔 デコメ絵文字
 

by.シュン

 

 

オーダーメイドジュエリーなどを紹介していますクローバー
アトリエ春HPはこちら↓↓
http://www.at-shun.com/

ヤフーショップ指輪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atorie-shun/

 



 

滋賀本店

アトリエ春 滋賀本店です。
オーダーメイドジュエリーを中心としたお店です。 もしかしたらオーダーメイドと聞いて敷居が高いと思っていませんか? ぜんぜん普通ですよ。。。 オンリーワンのオリジナルジュエリーも揃っておりますし、リフォームや宝飾品の下取り、ジュエリーに関することならなんでもご相談ください!!
アトリエ春ホームページはこちらhttp://www.at-shun.com/
楽天ショップでもオリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売しています。
楽天ショップはこちらhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/at-shun/